COLUMN

~YANAKIKU ”柳菊見聞録” 第十巻 ~

柳菊:ミュージックブースターをご覧の皆の衆、新年明けましておめでとうございま鶴!!!
柳:ついに2018年!!平成30年!!なんだか新年て清々しい気分よね!!
菊:そうですね!
柳:我々2017年は29日にライブ納めしたけど、年末年始は何してたの?
菊:私は仕事が終わってすぐに実家に逃亡しました。
柳:逃亡って(笑)しかも菊はいつも年末に体調壊すけど、去年もバッチリ年末にお熱出してたわね。
菊:気が緩んだんでしょうね。
柳:本当に分かりやすいわね(笑)
菊:でも実家の温かいご飯で元気になりましたー!!
柳:今年は柳菊にとってどんな年にしたい?
菊:今年で柳菊も6年目になります!色んなことを経験して、色んなところで唄芸もさせて頂きました。
海外は今まで11カ国も行かせて頂き、ある意味ここからは10年目のYANAKIKUに向けてのスタートだと思うんです!
柳:いい事言うわね!2020年にはオリンピックも待っているし、YANAKIKUまだまだここからね!!
菊:はい!そんな我々YANAKIKUの初ライブは1月21日のフラチナリズム主催『売れフェスEPISODE1-1』でございま鶴!!

柳:売れフェスとは、〝今のところまだ売れているとは言えないけれども、売れそう売れそうとは周りから結構言われるし、まだまだ諦めずに売れたいと思っている人が集まるフェス〟だそうよ(笑)
菊:我々にピッタリなフェスじゃないですか!自慢じゃないですけど、我々も5年間色んな人に売れる売れるって言われて来ましたからね!(エッヘン)
柳:ほんと、自慢じゃないわよ。出演者はフラチナリズム、ハシグチカナデリヤと、今にも売れそうな方々ばかりよ!


菊:個人的にも大好きな2組なので、盛り上がる夜になる事間違いなしですね!
柳:なぜこの3組が売れる売れると言われ続け売れていないのか、皆の衆も今一度一緒に考えてみましょう。
菊:柳さん、この売れフェスで絶対に売れる人たちだと皆の衆に確信してもらえる日にしましょう!!!
柳:そうね。売れるぞ売れるぞ売れるぞーーーーー!!!!
菊:お待ちしておりま鶴♡
柳菊:そして2018年もYANAKIKUをどうぞよろしくお願いいたしま鶴!!

<RELEASE INFORMATION>
YANAKIKU NEW ALBUM
「柳菊ノ円盤其ノ参-東京観光編-」 2017/11/15発売 初回限定盤<CD+DVD > ¥3,500(税込)/BCL-005 通常盤 <CDのみ>¥3,000(税込)/BCL-006
※全国のCDショップでお買い求めいただけます。

<LIVE INFORMATION>
1/21(日)
「売れフェスEPISODE1-1」@八王子Match Vox
開演 17:30
前売 ¥3,500(1D代別途)
出演:フラチナリズム / YANAKIKU / ハシグチカナデリヤ

more info
https://yanakiku.jp

関連記事

  1. ~YANAKIKU ”柳菊見聞録” 第十壱巻 ~
  2. ~YANAKIKU ”柳菊見聞録” 第十二巻 ~
  3. 草ケ谷遥海 Diamond 〜遥かなる海より〜 vol.2
  4. 草ケ谷遥海 Diamond 〜遥かなる海より〜 vol.1…
  5. 肉だんご(シクラメン)コラムVol.6 ~ 僕の宝物~
  6. ~YANAKIKU ”柳菊見聞録” 第二巻 ~ 
  7. ~YANAKIKU ”柳菊見聞録” 第四巻 ~
  8. DEppa(シクラメン)コラムVol.9 ~ 笑う~

MUSIC

PAGE TOP