COLUMN

~YANAKIKU ”柳菊見聞録” 第十三巻 ~

柳:ミュージックブースターをご覧の皆の衆!柳です。
菊:菊です。
柳菊:YANAKIKUでございま鶴!
柳::月ってワクワクするわよねぇー!
菊:そうですね!新年度の始まりですからね!ある意味新年の始まりよりスタート感ありますよね!
柳:私は4月生まれだし、○○年前上京してきたのも4月だし、4月になるとなんだか新しい事が始まる気がして、私にとってもとても特別な月なのよ。
菊:そして我々にとってもまた4月が特別な月となりますね。
柳:そうね。今日はミュージックブースターをご覧の皆の衆にご報告があるのよ。
菊:そうなんです!なんと我々4月22日に代官山LOOPにてワンマンライブを開催致しま鶴ーーー!!!!!題して、
柳菊:『柳菊“お休み前の”大感謝祭』ーーー!!
柳:なんとこのワンマンライブは2部制になっているのよ。
菊:そうなんです!1部は[柳菊ノ懐メロ唄芸]と言って、今はあまり歌っていない懐かしのあの曲たちを、皆の衆から募ったアンケートを元に歌っちゃうっていう唄芸なんです!
柳:すでにリハーサルを始めているんだけど、あまりにも懐かしの曲たちがランクインしていて、記憶を蘇らせるのに一苦労よ(笑)
菊:そして2部は[柳菊一満デスコ第五幕-柳は千年菊は万年!笑う門には福来〼]という今の我々の集大成の唄芸を披露しちゃいます!
柳:是非1部も2部も来ていただきたい!
菊:その通り!必ずや楽しい唄芸にしますので、是非とも全通でお願いします!
柳:でもちょっと待って。柳菊“お休み前の”大感謝祭、の“お休み前の”って何?って思っちゃうわよね。
菊:そうなんです。そう言う意味でも4月は我々にとって特別な月になるのです。
柳:この度我々柳菊、この4月22日のワンマンライブをもちまして、活動休止させて頂くこととなりました。
菊:この活休を発表するまでに色んな葛藤がありましたが、5年間ずーーーっと走り続けてきたので少し立ち止まり、もう一度大好きな音楽とちゃんと向き合って、アーティストとして、人間としてパワーアップしたいなと思っております。
柳:どんな時も我々を支えてくれた皆の衆には本当に大感謝よ!この先YANAKIKUが更なる高みを目指すには少しお休みが必要だと思ったの。このお休みの間に色んな事をインプットし、それをまたYANAKIKUにアウトプットできるよう、日々を大切に過ごしたいと思います。
菊:なのでこの4月22日のワンマンライブ、『柳菊“お休み前の”大感謝祭』では皆の衆への感謝の気持ちをお伝えできたらと考えております!
柳:1人でも多くの方に見て頂きたいです。是非とも代官山LOOPにお越しくださいませ!
柳菊:お待ちしておりま鶴!!!!!

<RELEASE INFORMATION>
YANAKIKU NEW ALBUM
「柳菊ノ円盤其ノ参-東京観光編-」 2017/11/15発売 初回限定盤<CD+DVD > ¥3,500(税込)/BCL-005 通常盤 <CDのみ>¥3,000(税込)/BCL-006
※全国のCDショップでお買い求めいただけます。

<LIVE INFORMATION>
4/8(日)
「HANAFES2018-桜フェス-」
@おかやまファーマーズ・マーケットノースヴィレッジ
時間:OPEN 10:00
http://alis-nv.com/hanafes/

4/22(日)
「柳菊“お休み前の”大感謝祭」
<1部>リクエストライブ&トーク
皆の衆が選ぶ「柳菊ノ懐メロ唄芸」
14:30 OPEN / 15:00 START
<2部>オリジナルライブ
「柳菊一満デスコ第五幕-柳は千年菊は万年!笑う門には福来〼-」
18:30 OPEN / 19:00 START
https://yanakiku.jp/event/0422/

more info
https://yanakiku.jp

関連記事

  1. ~YANAKIKU ”柳菊見聞録” 第十壱巻 ~
  2. DEppa(シクラメン)コラムVol.1〜音楽と出会えて本当に良…
  3. 肉だんご(シクラメン)コラムVol.2 ~野球の進化ってすごいで…
  4. 電球(シクラメン)コラムVol.8 ~ スマホゲーム!~
  5. ~YANAKIKU ”柳菊見聞録” 第五巻 ~
  6. ~YANAKIKU ”柳菊見聞録” 第四巻 ~
  7. 肉だんご(シクラメン)コラムVol.6 ~ 僕の宝物~
  8. 草ケ谷遥海 Diamond 〜遥かなる海より〜 vol.2

MUSIC

PAGE TOP