COLUMN

~YANAKIKU ”柳菊見聞録” 最終巻 ~

菊:ミュージックブースターをのご覧の皆の衆!
柳:YANAです。
菊:KIKUです。
柳菊:YANAKIKUでございま鶴!
柳:なんと!1年間楽しく書かせて頂きましたこの柳菊見聞録も今回が最終回となります。
菊:2017年の4月から我々のいろんな徒然話にお付き合い頂きありがとうございま鶴でした。
柳:最終回はもちろん先日4月22日に代官山LOOPで開催したワンマンライブ「柳菊”お休み前”の大感謝祭!」について書いちゃうわよ!
菊:ですねーーー♪
柳:会場のエントランスでは我々が5年間活動してきたフォトギャラリーでお出迎え!

菊:二部制にして、1部は「皆の衆が選ぶ柳菊懐メロ唄芸」ということで今までの楽曲の中からアンケートをとってベスト10をうたいました♪


柳:堂々のリクエスト第1位は我々が和をテーマにする前のデビューシングル「魅惑のLADY」!
菊:懐かしの衣装もひっぱりだして着ちゃいました(笑)

柳:KIKUの露出度の高いこと!(笑)へそでてるわよ!
菊:いや、もう恥ずかしすぎて歌に全く集中できなかった!
柳:そして2部は「柳菊一満デスコ第五幕~柳は千年菊は万年!笑う門には福来〼~」というオリジナルワンマンライブ!
菊:我々の集大成を見せるべく皆の衆に楽しんでもらえるように曲と曲との繋ぎをいつもと変えてみたり、セットリストも色々挑戦してみたりしたよ。


柳:MCではワンマン恒例のKIKUドッキリがまたまた大成功ということで、私が菊の家から勝手に内緒でとってきたKIKUの私物を皆の衆にプレゼント出来たし、私的にも集大成をおみせできたわ!
菊:何の集大成だよ!(笑)てか、人の家からソファー盗む人いる?(笑)

菊:あー・・・またやられてしまった(><)ほんとに毎度毎度こんなにきづけないってある!?普通はちょっと教えてくれてもいいんだよ!
柳:いいえ!「ガチ」という事に面白さがでてくるものなのよ!
菊:知らんわ!(笑)
柳:そして、タワーというバラードでは初のアカペラにも挑戦!緊張しすぎて鼻からスイカ出るかと思ったわよ!
菊:それを言うなら口から心臓ね(笑)いやぁ、あれは本当に緊張しましたね。でも思いを届けようって心を込めて歌いました。泣いちゃったけど(笑)


柳:菊は泣きすぎ!(笑)上の写真見なさいよ、あなたが泣きすぎるから目を逸らしちゃってるじゃない!
菊:ほんとだ!(笑)
柳:そして最後はまさかのいつも応援してくれる柳菊一家の皆の衆からのサプライズが(涙)花束と沢山のメッセージが入った横断幕を頂きました。

菊:本当に本当にありがとうございま鶴。
柳:YANAKIKUはしばらくの間活動休止期間に入ります。でも必ずまた皆の衆の元へ戻ってこれるように、そして、戻ってきた時にがっかりさせないように日々自分を高めて行きたいと思います。
菊:これまで5年間支えて下さった皆の衆、本当に本当に温かい応援をありがとうございま鶴。大感謝です!!YANAKIKUでいれた日々が幸せでした!
柳:それではまたいつかお会いしましょう!皆の衆ごきげんよう。
柳菊:YANAKIKUでございました。

関連記事

  1. ~YANAKIKU ”柳菊見聞録” 第五巻 ~
  2. ~YANAKIKU ”柳菊見聞録” 第四巻 ~
  3. 肉だんご(シクラメン)コラムVol.2 ~野球の進化ってすごいで…
  4. 電球(シクラメン)コラムVol.4 ~ 感じる余白 ~
  5. DEppa(シクラメン)コラムVol.9 ~ 笑う~
  6. ~YANAKIKU ”柳菊見聞録” 第六巻 ~
  7. 〜YANAKIKU ”柳菊見聞録” 第三巻 〜
  8. ~YANAKIKU ”柳菊見聞録” 第十二巻 ~

MUSIC

PAGE TOP