COLUMN

~YANAKIKU ”柳菊見聞録” 第六巻 ~

柳:ミュージックブースターをご覧の皆の衆、ご機嫌よう!
柳菊:YANAKIKUでございま鶴!
柳:夏も駆け足で過ぎ去ったわね。
菊:本当にあっという間に過ぎて行きました、、、プライベートで夏らしい事ひとつもしてないです!花火も、お祭りも、ナイトプールも、、、
柳:菊、我々の夏はこれからよ。
菊:これから!?どういう事ですか?
柳:9月9日、10日にアメリカのサンフランシスコで行われるJ-POP SUMMITに4年連続出演が決まってるじゃない!!!


菊:そうでした!YANAKIKUの夏はまだ終わってなかった!J-POP SUMMITという一大イベントが待っていましたね!!
柳:しかも、今年も去年同様いいちこ大使として参加するのよ!

菊:やったーーーー!!!有難いですね。
柳::いいちこ〟は皆の衆もご存知の通り、日本でも大人気の麦焼酎よね。
そんな我々にとって馴染みのある〝いいちこ〟がサンフランシスコでもJapanese distilled spiritsとして大人気なのよ。
菊:海外限定の〝iichiko〟もありますもんね!
柳:そして今回もYANAKIKUとiichikoさんのコラボ商品があるんだけど、なんと今年はタトゥーアートを原動力として、日本からグローバルに活躍する芸術集団『THREE TIDES TATTOO』のukiyoemonさんにコラボデザインを描いて頂きました!
菊:それがこちら!!

菊:とっても細かいデザインで、招き猫になったやなちこ、きくちこが可愛いですね❤
よく見ると後ろの巻物には我々の曲タイトルが書かれてあったりと、渋くてかっこよくて可愛くて、初めてこのデザインを見た時は本当に興奮しちゃいました!!
柳:そうね、特にやなちこは私のセクシーな部分が良く表現されているわね。
菊:本当ですね!柳さんにぴったりな般若のお面もとってもよく似合ってる❤
柳:どういう意味?(怒)
菊:そ、そ、それにーまたまた我々KANPAI NIGHTに続き、今年もいいちこソングを作ったんですよね!
柳:そうなのよ。その名も「チコイイネ」♥
J-POP SUMMITでは”J-POP SUMMMITバージョン”として初披露するのよ!
菊:プロデュースと作詞は我々の楽曲「HACHIKO↑DANCE」でお馴染みのカワムラユキさん!そして今回J-POP SUMMITバージョンとして披露するリミックスを作ってくれたのは、アメリカのネットレーベルAttack The MusicのVOIA殿!YANAKIKU初の海外発注でございま鶴!
柳:是非〝チコイイネ〟を聴きながら〝いいちこ〟で一杯やって頂きたいわね。美味しい楽しいこと間違いなし!
菊:そうですね♥その他にもJ-POP SUMMIT初披露の曲や、楽しいお知らせもあるとかないとか・・・♪
早く言いたーーーい!
柳:というわけで、今はとにかく英語漬けの日々です。

柳:サンフランシスコの美しい街並みや美味しいご飯も楽しみね!!!
サンフランシスコと言えば朝晩の寒暖差!!
夏服と冬服用意しなくちゃ〜!
菊:クラムチャウダーも食べなくちゃ〜!
柳:菊!このまま9月もノンストップで突っ走るわよー!
菊:はい!皆の衆、来月はサンフランシスコのレポート楽しみにしててくださいね❤

<iichiko×YANAKIKU>


<LIVE INFORMATION>

9月3日(日)
「渋谷ズンチャカ」@ハチ公前ステージ

9月9日(土)10日(日)
「J-POP SUMMIT2017」@FORT MASON CENTER(San Francisco、USA)

9月17日(日)
「横田基地日米友好祭2017」@横田基地

9月19日(火)
「柳菊二満デスコ-第一夜-YANAKIKU×カルメラの巻」@渋谷O-nest

9月30日(土)
「DISCO☆FUJIYAMA」@心斎橋CONPASS

詳しくはこちら

YANAKIKU OFFICIAL HP

関連記事

  1. ~YANAKIKU ”柳菊見聞録” 第二巻 ~ 
  2. ~YANAKIKU ”柳菊見聞録” 第五巻 ~
  3. 肉だんご(シクラメン)コラムVol.2 ~野球の進化ってすごいで…
  4. DEppa(シクラメン)コラムVol.9 ~ 笑う~
  5. 桃紅茶(シクラメン)コラムVol.3 ~~食べることは生きる…
  6. DEppa(シクラメン)コラムVol.5 ~ 好きなこと ~
  7. ~YANAKIKU ”柳菊見聞録” 第八巻 ~
  8. 電球(シクラメン)コラムVol.8 ~ スマホゲーム!~

MUSIC

PAGE TOP