COLUMN

肉だんご(シクラメン)コラムVol.14 ~ ONE PIECE~

どうも☆
 
四度目の登場、シクラメンの肉だんごです!
 
 
メンバー4人で月毎に書いているので、なんだかすごく久しぶりな感じがします!
 
今回もよろしくお願いします☆
 
さぁ、今までこのコラムでは沢山の話をしてきました!
 
「子育て」に「野球」に「インタビュー」にと、
今まであまり自分の趣味に関して語ってこなかったので、今回は存分に好きな物(趣味)について語っていきたいと思います☆
 
好きな物は沢山あるんですよ!
「ダーツ」「ゲーム」「アニメ」などなど!
 
その中でもズバ抜けて好きな物!
 
それは…
 
「ONE PIECE」です!!
 
 
尾田栄一郎先生の作品、主人公「海賊麦わらのルフィ」の大冒険のお話☆
 
ずっと気になってる事があるのですが…
「ONE PIECE」好きじゃない人なんてこの世にいるのかな?w
 
いないと思うな☆
 
だって、本当に名作だもん!!
 
こんな面白い漫画ありません!!
 
そして「ONE PIECE」好きに悪い人は絶対いません!!
 
「ONE PIECE」好きな人はまず2つの方向に分かれます!
ジャンプ派か?コミック派か?
 
僕はどんどん先を知りたい派なのでジャンプ派です!!
このコラムを読んでネタバレした!とかはしたくないのであまり内容には触れたくないのですが…
なんせ今ルフィの大冒険は物凄い事になっているわけなんですよ!!
 
あー、語りたい!!
ルフィがどうなってとか、この後あのキャラがきっとあんな事をしでかしてとか、ワノ国ではこんな事になるんじゃないかとか…
 
想像しただけで最高ですね♪
 
 
ちなみにシクラメンのメンバーはみんな「ONE PIECE」大好きです☆
 
メンバーと「ONE PIECE」の話を始めると永遠と喋ってしまいます!!
 
東京から大阪に車で移動する時とかは、約8時間ぐらいずっと「ONE PIECE」の話題でもちきりなんて事はよくある事です☆
 
なので車移動は全然苦じゃないですね♪w
 
いつか、ミュージックブースターさんの企画で「ONE PIECEを熱く語ろう!」の会を開いてもらおうかな☆w
 
それまで色々語りたい議題を考えておこう♪
 
「ワンピースとは何なのか?」
「次の海賊王は誰なのか?」
「黒ひげの秘密は?」「四皇について?」
「青キジはどうなっているのか?」などなど!
 
他にもまだまだいっぱい語りたい議題はあります♪
語り出したらキリがないですね!!
 
僕は「ONE PIECE」大好きなんですが、正直マニアってほど詳しくはないです!
 
なので、もし「俺ONE PIECEマニアだぜ!」「俺超詳しいぜ!」って人がいたら本当に色々話が聞かせてほしいです!w
 
よろしくお願いします☆
 
いや〜、やっぱり「ONE PIECE」はスゴイですね☆
ヤバイです☆
自分でこの文を打ってるだけでかなりワクワクしてますもんね☆
 
色々想像して思わずニヤニヤしちゃいます☆w
 
すごい漫画です!!!
 
尾田栄一郎先生に大感謝です!!!
 
今後の展開も最高に楽しみな「ONE PIECE」!!
 
もしまだ読んだ事がないという方、損はさせません!!
最高の漫画です!
僕がオススメします☆
 
って、お前は誰だって感じですね!w
 
熱くなりすぎてしまうので、今日はここら辺でやめておきます!w
 
僕の趣味の話に付き合っていただき、本当にありがとうございました☆
 
今後も他の趣味について色々語らせてもらう事もあると思うので、是非見てやって下さい!
 
 
それとこれは毎年恒例にしようと思ってるんですが、一番最初にコラムを書いた時「プロ野球優勝予想」というものを書きました!
 
去年はズバリ、セ・リーグもパ・リーグも見事当ててしまいました!!!
 
なので今年もやりたいと思います♪
 
「2018年プロ野球優勝予想!!」
 
趣味の話からいきなりの展開ですね!w
 
今年のセ・リーグ優勝チームは…「巨人」!!
そしてパ・リーグ優勝チームは…「西武」!!
これで行きます!!
 
さぁどうなるか!!
こちらも楽しみにしてみて下さい☆
 
それでは長くなりましたが今日はここまで♪
またお会いしましょう☆
 
ちゃお〜☆
 
〜シクラメン最新情報〜
 
 

【NewSingle リリース情報】

2018年6月27日(水)にシングルの発売が決定いたしました!
詳細は後日発表します。
 
 
発売日:2018年6月27日(水)
価格:1500円(税込)
品番:UICZ-5097
 
 
ライブ情報
シクラツアー2018夏 スペシャルトレジャー
〜迷わず進め!進めばわかるさ!〜

 

7月14日(土)渋谷duo MUSIC EXCHANGE
OPEN16:30/START17:00

 

7月21日(土)静岡SOUND SHOWER ark
OPEN16:30/START17:00

 

7月28日(土)高松MONSTER
OPEN15:30/START16:00

 

8月4日(土)郡山HIPSHOT JAPAN
OPEN16:30/START17:00

 

8月5日(日)仙台Rensa
OPEN15:30/START16:00

 

8月11日(土)水戸LIGHT HOUSE
OPEN16:30/START17:00

 

8月12日(日)宇都宮HEAVEN’S ROCK
OPEN16:30/START17:00

 

8月18日(土)福岡DRUM Be-1
OPEN15:30/START16:00

 

8月19日(日)鹿児島SR HALL
OPEN15:30/START16:00

 

8月25日(土)札幌KRAPS HALL
OPEN15:30/START16:00

 

8月26日(日)横浜F.A.D
OPEN16:30/START17:00

 

9月1日(土)広島Cave-Be
OPEN15:30/START16:00

 

9月2日(日)岡山IMAGE
OPEN15:30/START16:00

 

9月8日(土)名古屋DIAMOND HALL
OPEN16:15/START17:00

 

9月9日(日)大阪umeda TRAD
OPEN16:15/START17:00
 
 
 
イベント情報
2018年5月4日(金)GBGB2018にオープニングアクトとして緊急出演決定!
TAKASAKI ARENA LIVE FESTIVAL
GBGB2018にオープニングアクトとして緊急出演決定!
日時:5月4日(金)
場所:高崎アリーナ
 

2018年5月20日(日)芝浦工業大学大宮キャンパス 第22回大宮祭 ViSIT!〜大宮でフェスティバる!?〜出演決定!!

イベント名:大宮祭 アーティストライブ
日時:5月20日(日) 12時50分〜
場所:芝浦工業大学大宮キャンパス内、特設ステージ
(〒337-8570 埼玉県さいたま市見沼区深作307)
 
〜ライブ、イベントなどの最新情報は公式HPへ〜
 

シクラメン プロフィール
東京都大田区蒲田で結成された3MC(DEppa./ 肉団子 / 桃紅茶)+1トラックメイカー(電球)の ポップグループ。 聴けば聴くほど味が出る「スルメサウンド」をテーマに、 ストレートな歌詞と心のど真ん中に届くメロディーを歌う。 笑いあり涙ありのライブは老若男女問わず、 あたたかい一体感を生み出している。 

 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. DEppa(シクラメン)コラムVol.9 ~ 笑う~
  2. 草ケ谷遥海 Diamond 〜遥かなる海より〜 vol.3
  3. YANAKIKU ”柳菊見聞録” 第一巻 始動!
  4. 肉だんご(シクラメン)コラムVol.6 ~ 僕の宝物~
  5. ~YANAKIKU ”柳菊見聞録” 第六巻 ~
  6. 肉だんご(シクラメン)コラムVol.2 ~野球の進化ってすごいで…
  7. ~YANAKIKU ”柳菊見聞録” 第五巻 ~
  8. 桃紅茶(シクラメン)コラムVol.11 ~運命のスポーツ~

MUSIC

PAGE TOP