COLUMN

草ケ谷遥海 Diamond 〜遥かなる海より〜 vol.3

みなさんこんにちは!
草ケ谷遥海です!
月一回のコラムがやっときたよ〜!!!

4/19日のZeppDiverCityTokyoも終わって、
長いお休みを頂いて、
フィリピンに行ってきたよ〜!

2週間の間、
友達や親戚に会ってきました〜!!

フィリピンは
とーても暑かったです。
鼻血出ないといいな〜という心配を
毎日してました!笑

マニラについて、乗り継ぎまで6時間もあったから
空港の中でご飯!
マクドナルド!笑
みなさん知ってました?
フィリピンのマクドナルドは
バーガーだけじゃないのー!笑
ライスや、フライドチキン、スパゲッティーもあるの!
私はフライドチキンとライスのセットにスパゲッティーを頼みました!
ほーんとに大好きで、毎日食べてもいいレベル!→盛ったかもしれない!笑

今回も1人だー!
1人で行くのもう慣れてるからいいのだけど、飛行機が1番怖い!
人生で何回乗ったかわからないくらいたくさん乗ってるけど毎回ビビります。笑
飛行機に乗ってマニラまで行って、
それから私の暮らしてた
バコロドまで飛行機1時間乗って、
やっと到着〜!!!

バコロドに着いたら、友達が迎えにきてくれて、そのままJollibeeに行って、またご飯を食べました。(食べ過ぎですね)
Jollibeeは、フィリピンのマクドナルドみたいなイメージかな?
Jollibeeと言ったらチキンだから
またチキンを食べました!笑

食べ物は置いといて、
今回リフレッシュのために
フィリピンに行きました。

久しぶりに行ったらたくさんのパワーをもらったんだ。
フィリピンではよくあることで、
目が合うと、知らない人でも
笑顔を振りまくのです。
日本ではあんまり見ない風景だなって思いました!
夜に食べ物屋さんいくと、
必ず、歌ってる人がいるんです!
しかも、とても上手。
何か別に重く考えてる事があるってわけでもなく
ただただ楽しんでてこっちまで元気をもらいました。

私は、歌をお仕事にしようとしてるからストレスを感じることもあり、
不安になることもあります。
今回フィリピンに行けて、
大切なことに気づくことができました。

ありのままで、
大好きな歌を楽しまなきゃなって。

そして、
日本のハーフでよかったなって思うこともたくさんありました。
とりあえず、日本のみなさんのサービスは神だなって思いました。
ファーストフードで並んでからの商品が出てくるまでの速さ。
これは日本だと当たり前かもしれないけど、
他の国ではそうもいきません!笑
並んでるのに急に前に現れる人がいたりして。
正直悔しかったけど、文化の違いを感じたりしました。

でもね、なによりも親戚に会えたこと。
この幸せは言葉に表せないな〜。
遠くても応援の力ってすごいなと思いました。
近くにいる方たちじゃなくて、
遠くから見守ってくれてる方たちを
これからも、大事にしたいなーって思いました。

自然に囲まれて
大好きな方たちに会えて
リフレッシュAND初心に戻れて
これからあとは頑張るだけだ〜

さあて。
6月ですよ!
私の誕生日の月。
今月1番忙しいぞ〜。
楽しみたくさん!

 

=草ケ谷遥海 INFO=

■『草ケ谷遥海×サカタケントLive Tour 2018 Summer』開催決定!

○2018年8月30日(木) FUKUOKA BEAT STATION  18時開場/19時開演

問)PROJECT FAMIRY 092-406-0855  http://project-famiry.com

○2018年8月31日(金) 大阪梅田シャングリラ  18時30分開場/19時開演

問)YUMEBANCHI 06-6341-3525  https://www.yumebanchi.jp

○2018年9月3日(月) Shinjuku BLAZE  18時開場/19時開演

問)キョードー東京 0570-550-799  http://www.kyodotokyo.com

■チケット価格

前売り:3,800円(税込、ドリンク別途必要) / 当日:4,300円(税込、ドリンク別途必要)

※全会場、全自由、未就学児6歳未満入場不可、6歳以上要チケット

■チケット販売・日程

草ケ谷遥海Twitter先行(抽選・受付期間)  
6月2日(土)15時~6月5日(火)23時30分
※詳細は受付期間内に草ケ谷遥海Twitterをご確認ください。

サカタケント・10神ACTOR FC先行(抽選・受付期間) 
 6月2日(土)15時~6月5日(火)23時30分
※詳細は受付期間内に10ACTOR FCをご確認ください。

草ケ谷遥海HP先行(先着)  
6月16日(土)10時~6月24日(日)23時30分

サカタケント・10神ACTOR HP先行(先着)  
6月16日(土)10時~6月24日(日)23時30分

PG先行(先着)  6月25日(月)~

一般発売(先着)  7月7日(土)〜

草ケ谷遥海 公式HP
http://harumikusagaya.com
草ケ谷遥海 twitter
https://twitter.com/xfharumi?lang=ja
草ケ谷遥海 instagram
https://www.instagram.com/harumikusagaya/

関連記事

  1. 肉だんご(シクラメン)コラムVol.14 ~ ONE PIECE…
  2. 桃紅茶(シクラメン)コラムVol.3 ~~食べることは生きる…
  3. 桃紅茶(シクラメン)コラムVol.7 ~人生経験と言う名の旅行記…
  4. ~YANAKIKU ”柳菊見聞録” 第十巻 ~
  5. 草ケ谷遥海 Diamond 〜遥かなる海より〜 vol.1…
  6. ~YANAKIKU ”柳菊見聞録” 第十三巻 ~
  7. 桃紅茶(シクラメン)コラムVol.11 ~運命のスポーツ~
  8. 電球(シクラメン)コラムVol.4 ~ 感じる余白 ~

MUSIC

PAGE TOP